5月18日以降の石井クリニック診療とフィンギーマスクのご購入につきまして

石井クリニックからのお知らせ

5月18日以降の診療とフィンギーマスクのご購入につきまして

石井クリニック 2020.5.15

新型コロナウィルスの影響により、診療日の変更など皆様にはご不便をおかけしておりましたが、
5/18より通常通りの診療となります。

<フィンギーマスクのご購入について>

フィンギーマスクの窓口購入については、5/30まで延長いたします。
診療時間内の窓口購入が可能となります。
※1年以内に診察にて処方を受けられた方へのご対応となりますのでご了承ください。
※ご来院の際は必ず診察券をお持ちください。お忘れの場合はご対応が出来ない場合がございます。
※6月以降は、月曜(祝日は除く)のみ窓口購入が可能となります。
フィンギーマスクの宅配購入(メール受注)は、5/16で終了いたします。

〈ご来院の際のご注意〉

以下の症状のある方は、ご来院をお控えいただきますようお願い申し上げます。
・発熱
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・その他、新型コロナウィルス感染の可能性の症状がある方

ご来院の際には、咳エチケットの励行にご協力いただき、マスクが必要な方はご自身にてご用意をお願いいたします。

今後の状況により変更となる場合もございますので、何卒ご了承ください。